スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月05日

サイクロングレネード 到着!!

いゃー、ついにカナダからサイクロングレネードが到着しました!!

思ったより早くてビックリしました(´・_・`)

早速、開けてみましょう


欲張って2個買ってみました。笑




箱も潰れてなかったので良かったです!

中身は?


こちらのパッチは初回限定みたいですね!
シールで隠れてた!(^_^;)

私はオレンジが好きなので付属のシールを貼ってみました。笑


今回、注文したのが2/23でしたので、約11日間で到着しました。
良かったら、皆さんも試してみて下さい^ ^

追伸
前々回のブログにて、Vホップを試してみようとありましたが、中々、時間が取れなくアップできずに申し訳ございません。
近々、やりますので宜しくお願いします^ ^
  


Posted by どきゅめんと at 16:11Comments(0)