2016年02月23日

サイクロングレネード

サイクロングレネード

本日、こちらのサイクロングレネードを海外サイトから注文しました!
どこも売り切れみたいで(まだ日本未発売?)、英語が出来ないんですが勇気を出してチャレンジしてみました。笑
本体価格$39
送料$16
計$55
結構、安いですね。
初めて海外から購入するので本当に届くかどうか若干、不安ですが。笑
後ほど、どうなったか報告しますね。

サバパーでも予約注文してるみたいですけど4月入荷みたいなので、せっかちな方は私みたいに海外サイトで頼んでみても面白いかも。笑
https://www.airsoft-innovations.com/

http://youtu.be/_EZaTRKz5Rs

結構、小さい割にすごいですよね?
トルネードよりコンパクトで飛散も引けをとならい位、頼れそう!

早く来ないか楽しみです^ ^

追記
一部のショップでは3月入荷もあるみたいです。早めに予約しないと売り切れ確実ですな。

追記
先ほど、サイトからメールが来ました!
注文の際、英文が分からず安い送料の方にしたんですが、どうやら船で来るようです。
到着予定は約16日間で届くようです。しかも、安い送料の方は荷物追跡が無く、補償もないようです。
ケチり過ぎたか!笑
でも、高い方の送料が確か$40だったと思いました。あれ?本体価格と一緒だ!笑
見間違いかも知れません。
とにかく、ちゃんと届くように祈ります(´・_・`)





Posted by どきゅめんと at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。