2017年01月03日

スニークフードって

明けましておめでとうございます(´・_・`)
去年はモリゾーになってたDM07です(*´ω`*)

もともとは市街地フィールドがメインだったのですが、色々なスキルアップしたくて、森林系フィールドに出没してました(^ ^)
市街地も楽しいんですが、藪の中もめちゃハマります!自然のCQBって感じですかね。(笑)
自分に気づいてない敵を撃つのがほんと快感で、交戦距離も1m〜10mとスリルもハンパないです(〃ω〃)

そんでモリゾーの必須アイテム、ギリースーツなんですが、今日まで当方も色々な商品を試して来ました。

1番はじめに買ったのがムックみたいな、麻の糸が沢山ついたタイプのものでした。



特殊部隊のスナイパーなどか着用する程ですから、かなりの隠蔽性が期待できると思いきや、サバゲ実践では、枝や藪に滅茶苦茶引っかかって動きづらいし、葉や枝が揺れて居場所がバレるし、夏場は暑すぎて着てられないし、その場から動かずイモってスナイプするならアリなんでしょうが、当方のスタイルではないので、1回着ただけでお蔵入りになってしまいました_| ̄|○笑







次に買ったのが、メッシュ素材にプリントの葉が縫い付けてあるタイプのものでした。

値段も安くて、枝や葉に引っかかる事は無く、良かったのですが、あまりカッコ良くないし(笑)隠蔽性がイマイチでしたので、いつの間か着なくなっていましたね。





そんな時、ネットで出会ったのがこのスニークフードでした。



アタッカー思考の当方にぴったりで、しかもカッコいい(〃ω〃)
欲しいと思いきや、品薄な上、めちゃ高額じゃないですか(;ω;)
うん。諦めましたね。諦めた。そんな方も沢山いらっしゃるはずです。

そこで色々と構想していくうちに閃いたんです!
「無いなら作ればいい」と!
でも、あんた裁縫のスキルあんの?とツッコミが入りそうですけど、はい。全くありません。(笑)









だけど全部で5千円位で糸も針も使わないで出来ました!










こんな感じですけどね!
結構、良く無いですか(≧∇≦)






動き易くて、しかもかなりの隠蔽力!至近距離でも敵にほとんど見つかりませんでした!(実証済み)


性能でしたら本家スニークフードより能力あると思いますよ(´・_・`)笑
これ着るようになってから、キル数も増えたし、フラッグゲット率も上がりましたし!!


次回、後輩が欲しがってたので、ついでに作り方のレシピアップします!ので、乞うご期待(*⁰▿⁰*)笑





同じカテゴリー(ギリースーツ)の記事画像
スニークフード風ギリーの作り方
森林フィールドの迷彩効果について
同じカテゴリー(ギリースーツ)の記事
 スニークフード風ギリーの作り方 (2017-01-13 15:27)
 森林フィールドの迷彩効果について (2017-01-03 16:04)

Posted by どきゅめんと at 01:19│Comments(0)ギリースーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。