2017年01月04日

ポップアップ どんぴしゃ

風邪気味なのに1月5日から家族旅行に行かなければならないDM07です(;ω;)

以前、Vポップならぬ記事を書かせて頂き、画期的な理論と自惚れていたのが昨日の事のように思います(´・_・`)笑
Vホップの記事

チームメイトにも配ろうと、シリコンで型取りしたりとコツコツと作成していました。


ところが、ふと去年の夏、とあるガンショップにフラリと立ち寄ったら、こんなものを発見してしまいました( ゚д゚)

ポップアップ どんぴしゃ

こ、これは‥

いつ発売されたかは不明ですが、なんか当方が二番煎じぽいじゃないですか(;ω;) 商品化してるし












ポップアップ どんぴしゃ

こいつをコツコツ作ってたのが何だったのか!笑
悔しかったので持ってる電動ガン分、買ってやりましたよ(΄◉◞౪◟◉`)フン










でもまぁ、素晴らしい商品なのでかなりオススメですよ!

ポップアップ どんぴしゃ

ポップアップ どんぴしゃ

小さいので分かりずらいですね(;ω;)


ポイントは集弾性ですよね〜。
もともと自作Vポップパッキンを入れてたので、大きな違いは分からないんですが、良くなった気がします。でも始めて使う方は驚くかもしれませんねΣ('◉⌓◉’)

しかも何故か初速が上がるんです。個体差はあるかと思いますが2〜5m/sは初速upしますね。何故だろ?気密が良くなった?
銃の元気が無くなった方にもいいかも^ ^
けど、初速ギリギリの方は規制値オーバーする可能性があるので注意して下さい。

ポップアップ どんぴしゃ

ポップアップ どんぴしゃ

一応、ホームページらしきURLが載ってますね‼︎


興味ある方は、買ってみて損はないと思いますよ!そんな高くないですし(´・_・`)

こんなのあったらいいなーってのが商品化されるのって嬉しいですね(^^♪





同じカテゴリー(ホップ「アップ)の記事画像
Vホップ自作レシピ
Vホップについて
同じカテゴリー(ホップ「アップ)の記事
 Vホップ自作レシピ (2016-02-07 18:06)
 Vホップについて (2016-02-07 05:02)

Posted by どきゅめんと at 03:26│Comments(0)ホップ「アップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。